新着情報

『さっぽろ版事業者評価報告書』


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 


さて、アイエムアイ創業5周年を迎えるにあたり、これまでの歩みを第三者の視点で客観的に点検し、今後の経営をより明確なビジョンで進めて行くため、一般財団法人さっぽろ産業振興財団の支援のもと、『さっぽろ版事業者評価報告書』を発行していただけることとなりました。

 

『さっぽろ版事業者評価報告書』とは、中小企業診断士等、企業経営に関わる専門家の方々が当法人の財務内容、経営手法等をプロの視点で精査し、経営上の問題点や評価できる点に関して数十ページにおよぶ書類で報告書を上げていただけるものです。


このたび、現場の私たちでは気づけない様々な評価点・問題点を、専門家の視点から詳細にご指摘いただけたことで、本報告書は今後経営を進めて行く上で大変貴重な資料となりました。

 

この『さっぽろ版事業者評価報告書』を基本指針として、皆様のお役に立てるよう、アイエムアイはさらなる事業展開をはかる所存です。

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

web500_FB_さっぽろ版事業者評価報告書_0001.jpg

 

web500_FB_さっぽろ版事業者評価報告書_0010.jpg

2017/10/01   web
タグ:お知らせ
≪ シッター基本料金新設および交通費改訂のお知らせ     キラキラ☆プリキュアアラモード ドリームステージ ≫
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付