新着情報

2017年03月

ライオンキング追加公演決定


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 


さて、3月5日より、北海道四季劇場で始まった劇団四季の『ライオンキング』は、人気公演となり、6月1日(木)から8月20日(日)まで追加公演が行われることとなりました。

 

それに伴いまして、託児予約も最終日の8月20日分まで受付させていただきます。

 

四季劇場での託児に関しましては、こちらをご参考にしていただければ幸いです。

 

http://www.shiki.jp/theatres/family_service/#hokkaido

 

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

 

≫ 続きを読む

2017/03/12   web writer

劇団四季とアイエムアイが業務提携


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 


さて、このたび劇団四季(四季株式会社 神奈川県横浜市)とアイエムアイが託児に関する業務提携契約を締結することとなりました。

 

中央区大通(東)にある『北海道四季劇場』の託児すべてをアイエムアイが担当させていただくこととなります。

 

四季劇場では、さっそく3月5日よりミュージカル『ライオンキング』がスタートいたします。この上演からアイエムアイは託児に入らせていただく予定です。

 

数か月間にわたる上演となりますので、スタッフ一同、気を引き締めて臨みたいと思います。


これからもアイエムアイは、明るく機動力があり、アクティブな「総合保育サービス」事業者として、時代のさまざまな保育ニーズに「高品質なサービス」と「適正価格」でお応えしてまいります。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ライオンキング

 

四季劇場託児ルーム

 

北海道四季劇場
北海道四季劇場

 

≫ 続きを読む

2017/03/01   web writer
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:00

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付