新着情報

2017年05月

アイエムアイ公式キャラクター名の決定について


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。

 

 

昨年よりアイエムアイの公式キャラクターとして登場したドワーフモデルに名前がつきました。


名前は「成実 愛」といいます。


アイエムアイのサービスを象徴するキャラクターとして、皆さまと共に成長させていただければと思います。

 


今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

アイエムアイ公式キャラクター・成実愛

≫ 続きを読む

2017/05/17   web writer

『イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン』贈呈式


本年で三回目となります『イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン』の贈呈式が本日「キッズルームなるなるの木」(中央区大通)にておこなわれました。
 
 

 
2016年度は、イオンでお買い物をされたお客様より4,640,662円分の黄色いレシートをアイエムアイの投函箱にご投函いただきました。


レシート合計金額の1%に相当する46,400円がイオンよりアイエムアイに寄贈され、おむつやおもちゃ等保育ルームの備品とさせていただくことになりました。

 

直接お会いできないお客様より、このような形で応援していただけることを、とてもありがたく思っております。地域の保育ニーズにお応えできるよう、本年も気を引き締めて日々の業務に邁進して参りたいと思います。

 


これからもご支援よろしくお願いいたします。

 

 

黄色いレシートキャンペーン

 

≫ 続きを読む

2017/05/15   web writer

保育サービス利用時の遅刻およびキャンセルについて


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。

 


さて、アイエムアイの保育サービスをご利用いただくなかで、まれにお客様と連絡がとれない状態で数時間を超える大幅な遅刻のケースがございます。

 

スタッフ手配の都合上、下記のようなルールをあらたに作成させていただきました。

 

ご理解を賜れますようお願い申し上げます。

 

 

 

保育サービス利用遅刻1時間ルールおよびキャンセルについて

 

直前まで連絡がとれない状態で予約時刻に1時間以上遅刻した場合、ご予約時刻の一時
間後よりサービス開始とみなし、30分毎に1,200円が加算されます。ただし、お客様と
連絡がとれる場合はこの限りではありません。

また、連絡がとれない状況で2時間が経過した場合は、キャンセル扱いとさせていただ
きます。


以上

 

 

※アイエムアイ保育サービスの現時点でのご利用料金表・ルール等はこちらになります。

 

≫ 続きを読む

2017/05/04   web writer
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:00

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付