新着情報

2017年08月

認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書(けいほくビル)


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。
 

 


さて、このたび札幌市より当法人の運営する認可外保育施設『キッズルームなるなるの木』(中央区大通西)に「認可外保育施設指導監督基準を満たす旨の証明書」が交付されましたのでご報告させていただきます。


『キッズルームなるなるの木』は、アイエムアイのポリシーである「手厚い保育」の実践の場の原点として、2013年の創業以来「無傷の保育」で数多くのお子様を送り出してきました。


現在は、4名以下の少人数の一時保育に特化した、安心して預けられる保育ルームとして、休日・夜間を問わずお客様のニーズに幅広く柔軟に対応いたしております。


 
アイエムアイらしさを出しつつも、札幌市(厚生労働省)の基準を順守して行くことで、バランスのとれた保育園をこれからも目指して行きたいと思っております。
 
 

今後とも、アイエムアイをよろしくお願いいたします。
 

 

けいほくビル認可外保育施設指導監督基準適合

≫ 続きを読む

2017/08/04   web writer

『ライオンキング』1月21日まで延長公演決定


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 


さて、北海道四季劇場で現在公演中の『ライオンキング』は、ご好評につき来年1月21日(日)まで公演が延長されることが決定いたしました。


それに伴いましてアイエムアイの託児サービスも引き続き最終日まで延長させていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします。


https://www.shiki.jp/applause/lionking/

 

北海道四季劇場

≫ 続きを読む

2017/08/02   web writer

労務顧問


いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。

 


さて、8月1日よりアイエムアイの「労務顧問」として、社会保険労務士の辻田亜紀子先生(札幌大通こぐま社会保険労務士事務所)をお迎えすることとなりました。


「よりよい職場環境からよりよいサービスへ」の提唱者でもあり、アイエムアイ創業メンバーの一人でもあった辻田先生が開業するにあたり、アイエムアイ労務顧問にも同時に就任していただくこととなりました。


アイエムアイでは今後も引き続き、高品質のサービスと適正価格を兼ね備えた優良保育事業者を目指し、そしてまたよりよい職場環境のリーダー企業を目指して、日々努力研鑽してまいりたいと思います。

 


今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

札幌大通こぐま社会保険労務士事務所

≫ 続きを読む

2017/08/01   web writer
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:00

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付