新着情報

2018年09月

Amazon payでのお支払いが可能になりました


いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。

 


さて、かねてよりお客様からクレジットカードでの決済につきましてご要望をいただいておりましたが、10月1日よりアイエムアイの料金のお支払い(月極・一時保育・面会交流)にAmazon payでのお支払いができるようになりました。

 

Amazonアカウントをお持ちのお客様でしたら、ご登録いただいているクレジットカードより翌月にお引き落としとなるサービスです。

 

Amazonアカウントをお持ちのお客様がAmazon payでお支払いをするためには、Apple StoreまたはGoogle Play等からお手持ちのスマホ等にAmazonのアプリをインストールすることでご利用可能となります。詳しくは、アイエムアイのスタッフにお尋ねください。

 

アイエムアイではこれからもお客様にとって利便性の高い保育サービスを目指して頑張ってまいります。

 


今後ともよろしくお願いいたします。

 

アイエムアイ Amazon pay

≫ 続きを読む

2018/09/29  

営業再開のお知らせ

この度の、北海道胆振東部地震によって、被災された皆様方に心からお見舞い申し上げます。

 


さて、昨日の地震による停電により、アイエムアイの全業務をやむなく休止させていただいておりましたが、さきほど停電が解消されたため、本日午後より大通保育ルームおよび事務業務を再開させていただくことといたしました。

 

美園の保育園『キッズルームなるなるの木 TOYOHIRA』につきましては、交通状況が復旧次第営業を再開する予定です。

 


どうぞよろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2018/09/07  
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付