新着情報

2019年

「PayPay」「ALIPAY」でのお支払いが可能になりました

いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。
 

さて、昨年よりアイエムアイのご利用料金の決済手段にAmazon payを導入させていただき、お客様より利便性が向上したとのお声をいただいておりました。


このたび、Amazon payに加えてアイエムアイの全サービス対応のお支払い手段に「PayPay」「ALIPAY」を新たに追加させていただくこととなりました。


PayPayアプリで普段お買い物をされているお客様には、より便利にアイエムアイをご利用いただけることになります。また、アジアからの観光で札幌を訪れているお客様にはALIPAYでのお支払いで観光地でもよりスムーズな決済が実現いたします。

 

 

アイエムアイではこれからもお客様にとりまして利便性の高い保育サービスを目指して日夜努力してまいりたいと思います。

 


今後ともよろしくお願いいたします。

 

PayPay_ALIPAY_500px.png

≫ 続きを読む

2019/10/20   web
タグ:お知らせ

2018年度「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」ご報告

いつもアイエムアイのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

さて、本日市内イオングループ「BIG Express」店内にて2018年度「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」贈呈式が行われました。


2018年度は、41,000円がイオン様よりアイエムアイに寄贈され、おむつやおもちゃ等保育ルームの備品代とさせていただきました。

 

直接お会いできないお客様より、このような形で有形無形のご支援を賜れますことは、私たちにとりまして大変ありがたく、日々の業務の励みとなっております。

 

休日夜間保育をはじめとする地域のさまざまな保育ニーズにお応えできるよう、本年も気を引き締め努力してまいりたいと思います。

 


これからもアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

2018年度イオン幸せの黄色いレシートキャンペーン

≫ 続きを読む

2019/09/04  
タグ:お知らせ

HTB『イチオシ』で理事長の講演がとりあげられました

いつもアイエムアイのホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

さて、さる8月25日(日)に白石区で開催された「共同養育を支えるために」勉強会で理事長が行なった講演が9月3日放送のHTB『イチオシ』特命コーナー『「わが子に会えない」共同養育で子どもを支える』でとりあげられました。


四年以上にわたりアイエムアイで実施してきた面会交流でのケースを、具体的事例に基づきながらお話しさせていただきました。


日本での面会交流、共同養育に関する議論は、まだ始まったばかりです。子どもの親権を巡る変化の潮流は今後ますます大きなものとなっていくと予想しています。


こうした変化の中にあっても、安定した各種保育サービスを一定の品質で提供できるよう、日々努力を続けてまいりたいと思っております。

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

HTB『イチオシ』

 

≫ 続きを読む

2019/09/03  

10月以降のご利用料金据え置きのお知らせ

いつもアイエムアイをご利用いただき誠にありがとうございます。


さて、来る10月1日より消費税が10%に引き上げられます。


アイエムアイでは、人材シフトの効率化、経費節減等、まだまだ企業として努力できる余地はあるとの判断に基づき、10月以降の保育料金(月極・一時保育)・劇団四季託児料金・面会交流サポートサービス料金を、従来通りの料金体系にて据え置かせていただくことといたしました。


お客様の満足を得られるよう、これからも努力してまいります。


今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

≫ 続きを読む

2019/08/17  

無料券利用条件緩和のお知らせ

いつもアイエムアイをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

さて、一時保育をご利用の一部のお客様にご利用いただいております『アイエムアイ託児無料券』つきまして、これまでは託児サービス一回あたり一枚のご利用とさせていただいておりました。


このたび、この無料券サービスの見直しを行い、4月1日ご利用分より一回のご利用で複数枚の無料券の使用ができるようルールを緩和させていただくことといたしました。

アイエムアイ託児サービスのご利用頻度が高いお客様にとりまして、利便性が少しでも高まれば光栄に存じます。


詳細につきましては、現場スタッフよりあたらめてご説明させていただきます。


今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

アイエムアイ無料券

≫ 続きを読む

2019/03/13  

保育の質の探求

新年明けましておめでとうございます。

 

新しい一年を迎えるにあたりまして、当法人代表の北川より年頭所感を述べさせていただきました。

 

本年は、保育の質について深く考察し、サービスに反映させて行く所存です。

 

より良い保育を目指して日々邁進してまいります。

 


どうぞ今年もアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

≫ 続きを読む

2019/01/02  
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付