新着情報

2017年01月

アスベスト検査結果のご報告


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。

 

 

当法人の運営する『キッズルームなるなるの木 TOYOHIRA』(豊平区美園)にて、園児の衛生・安全環境を確保する一環として、アスベスト検査を実施させていただきました。


その結果、「石綿不検出」と判定されましたのでご報告させていただきます。


アイエムアイは、ベビーシッター・月極保育・イベント保育の種類を問わず、お子様が衛生面からも安全面からも安心して過ごせる環境の保持にこれからも注力してまいります。


今後ともアイエムアイの保育サービスをよろしくお願いいたします。

 

 

分析結果速報

≫ 続きを読む

2017/01/16  

【北海道主催】無料子育て相談会のお知らせ


いつもアイエムアイをご利用いただきありがとうございます。

 

 

さて、きたる1月11日・2月8日・3月8日の10時〜13時の時間、道立女性プラザ内(かでる2・7、6階 札幌市中央区北2条西7丁目 道民活動センタービル)で女性の活躍支援センター主催の無料専門家相談会が開催され、当法人の北川が「子育て」分野を担当させていただくこととなりました。


お子様の子育てについてお悩みの方、仕事と子育ての両立をはかりたい方など、些細なお悩みにもお答えさせていただきます。


皆様のご参加をお待ちいたしております。

 

専門家相談会

≫ 続きを読む

2017/01/04  

【年頭のご挨拶】信頼できる保育事業者を目指して


 みなさま、あけましておめでとうございます。


 昨年は、ひとかたならぬお力添えをいただき、ありがとうございました。


 本年もアイエムアイは、皆様のご期待に沿えるよう、明るく頑張ってまいりたいと思います。

 

 

 今年は、保育事業者として、一段、さらなる成長を目指して行くことを課題として掲げさせていただきました。

 

 

 


一般社団法人アイエムアイ 2017年抱負『信頼できる保育事業者を目指して』

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

≫ 続きを読む

2017/01/01  
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付