新着情報

2017年10月

父性母性調和型保育動画の追加について


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 


さて、去る10月20日に北広島市の星槎道都大学にて、理事長の北川が「子育て支援」について講演をさせていただきました。

 

その中で、アイエムアイ・オリジナルの保育理念である『父性母性調和型保育』についても言及いたしました。


この部分を皆様のご参考までに抜粋し、3分程度に編集して、アイエムアイホームページの『サービス』欄に新たに追加させていただきました。

https://www.chiiki-imi.org/index.php/service

 

 

『父性母性調和型保育』は、2013年のアイエムアイ創業以来、一貫して提唱してきた保育理念です。


アイエムアイが提唱している『父性母性調和型保育』のポイントは以下の点になります。

 


父性母性調和型保育のポイント


●未来社会を視野に、「心の折れない子ども」を育てて行くことが目標であり、変化に柔軟機敏に対応できる逞しさを、一歳前後から身につけてもらう英才保育である点


●ひとり親家庭であっても、父性母性調和型保育は十分可能である点


●子ども自身の心の中に眠っている父性母性の良さを、調和的に引き出して行く点

 

 

未来社会に幸せを享受できる子どもたちを一人でも多く送り出せるよう、アイエムアイは日夜努力してまいります。

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 


父性母性調和型保育について語る理事長(2017年星槎道都大学講演会にて)

≫ 続きを読む

2017/10/22  

キラキラ☆プリキュアアラモード ドリームステージ


いつもアイエムアイをご利用いただき、ありがとうございます。

 


さて、来る2018年1月21日(日)札幌市中央区の「わくわくホリデーホール」にて、

 

1回目 11:00 開演 2回目  14:00 開演

 

二回公演予定の『キラキラ☆プリキュアアラモード ドリームステージ』のチケットが、チケットぴあ、ローソンチケット等で2017年10月21日(土)より一般発売されます。

 

託児コーナーは、今回もアイエムアイが担当させていただきます。


全席指定 3,300円 ※プレゼント付となっております。また2歳以下は無料です。


託児コーナーはご予約制で、託児料金は1公演につき1,000円でご利用いただけます。
託児には定員がございますので、お早目のご予約(?011-215-9904)をおすすめいたします。

 

来年もアイエムアイをどうぞよろしくお願いいたします。

 

プリキュアチラシ500px.jpg
チラシ

 

プリキュアアラモード新聞広告
新聞広告半5段

 

【チケットご購入先情報】

JTBエンタメチケット(http://jtb.pia.jp/ticketInformation.do?eventCd=1741790&rlsCd=001)

チケットぴあ(http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1779963)

ローソンチケット(http://l-tike.com/play/mevent/?mid=272660)

 

≫ 続きを読む

2017/10/15  

『さっぽろ版事業者評価報告書』


いつもアイエムアイのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

 


さて、アイエムアイ創業5周年を迎えるにあたり、これまでの歩みを第三者の視点で客観的に点検し、今後の経営をより明確なビジョンで進めて行くため、一般財団法人さっぽろ産業振興財団の支援のもと、『さっぽろ版事業者評価報告書』を発行していただけることとなりました。

 

『さっぽろ版事業者評価報告書』とは、中小企業診断士等、企業経営に関わる専門家の方々が当法人の財務内容、経営手法等をプロの視点で精査し、経営上の問題点や評価できる点に関して数十ページにおよぶ書類で報告書を上げていただけるものです。


このたび、現場の私たちでは気づけない様々な評価点・問題点を、専門家の視点から詳細にご指摘いただけたことで、本報告書は今後経営を進めて行く上で大変貴重な資料となりました。

 

この『さっぽろ版事業者評価報告書』を基本指針として、皆様のお役に立てるよう、アイエムアイはさらなる事業展開をはかる所存です。

 

今後ともアイエムアイをよろしくお願いいたします。

 

 

web500_FB_さっぽろ版事業者評価報告書_0001.jpg

 

web500_FB_さっぽろ版事業者評価報告書_0010.jpg

≫ 続きを読む

2017/10/01   web
タグ:お知らせ
お気軽にお問い合わせ下さい

TEL 011-215-9904

受付時間:平日
9:30〜18:30

FAX 011-215-9201

受付時間
24時間受付